2012/12/12

東京に行ってきました

みなさんこんにちわ!!

冷え込みが厳しくなりましたが、いかがお過ごしですか?

つい先日東京に行ってきました。クリスマスシーズンのディズニーシーとスカイツリーは

外から見ただけですが・・・・

ちょうどお天気が悪く寒かったのですが、気にならず・・楽しんできました。

B

 BIG BAND BEAT  ミッキーは歌って?踊れるスーパーアイドルでした!いつもはかなり混んでるようですが、この日は平日ともあってすんなり入れました!!

タワーオブテラー
なんともいえぬ・・・行かれた際にはぜひ!!

ダッフィーのクリスマスツリー!!
可愛かったですよ^0^

帰り際にはミッキーのライトアップで。

また来るねーー!夢の国は何時行っても夢の国ですね。

そして、とてもお天気悪いですが、スカイツリーです!
ここまで来て上りませんでした:0;

しかし凄く高いですね~

次行けるときには晴れてる日に行きたいです!!

あっと言う間に日が経ってしまいました。。。

帰宅後、もちろん猫ズはお怒りでした・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿