2012/11/07

お久しぶりです

みなさんこんにちは^ ^

11月の前半ですね。更に寒さが増しましたね・・・・

そして、ブログがかなりお久しぶりになってしまいました・・・

最近懐かしい方たちと偶然にもお会いできて、嬉しく感激をしております(笑)

もちろんお店でね。さてさて、お知らせがあります。

 12月2日(日)は臨時休業します。
    3日(月)、4(火)は第一月火でお休みです。

12月5日(水)より、通常営業致しますので
      よろしくお願い致します。


ちょっと早めですが、お店もクリスマスディスプレイしました!!

ご来店お待ちしておりまーす!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿