2012/06/05

備前焼

昨日のお休みに備前焼作家さんの山村さんのお家にお邪魔しました(*^_^*)

山村邸にも二匹のニャンコがおられます!

たくさんの作品を見せて頂いている時に接客してくれるお兄ちゃんといもちゃん(=^ェ^=)
かなり美猫さんなのです(=^ェ^=)

前回急須を購入し、自宅でお茶を飲みさすが‼です!
かなり美味しいお茶が飲めました。
今回も急須、湯のみ、コーヒーカップを購入。お店用に美味しいお茶をお出しできるように(^_−)−☆
たくさんあるので見ていると全部欲しい〜*となってしまいます(笑)

山村さんの色々なお話も聞くことができ、お兄ちゃん&いもちゃんにも癒されました‼

また遊びに行きま〜す(^-^)

猫花瓶の種類が増えていて可愛いかったです(=^ェ^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿