2012/03/21

お友達のIっちゃん

昨日突然来てくれました。

Iっちゃんは高校時代のお友達です。
今は大阪に住んでいるので、今回会うのも一年ぶり。
お互い近況報告しつつ懐かし話もありで、楽しい時間でした。

おやつまで頂いて、ちゃっかり夕飯後に食べました。
ありがとうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

写真載せてよい?に、しぶしぶOKをもらって斜め後ろ姿なら。ということで、パッツリボブに昨日はコテ仕上げでした。
カラーもしてくれたのですが、夕方で暗くなったせいか色がよく分からないデスね…春なので今回はオレンジとベージュ色ですo(^▽^)o
暖かくなってくるとスタイルチェンジしたくなりますね〜‼

パーマしたり、カラーチェンジ。
春用にご用意して皆様お待ちしております〜(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿