2011/07/06

帰りは香川へ~

高知の帰りに香川県に寄って帰りました~~^^

最初の予定としては・・・朝7時に高知出発!!→香川でうどんの朝食→丸亀町商店街→

一鶴・・・ホントにテンテンテンな・・・・・

実際は予定通りに行かないものですね~・・・前日の疲れがでたのか・・・・

まず朝は9じ半ごろ高知を出、そして朝マック!!(うどん食べれなかった~!!)

そして、丸亀町商店街到着!!ど~しても行きたかった

「まちのシューレ 963」
ついに行ってきました!!中にはキレ~に並べられてある雑貨やら、食材や、本。

なんだか可愛いものがいろいろとありました^0^

入口の植物もみんないい感じに茂っていました~!!香川に行かれる際にはぜひ~!!

ここでUターンをし、帰る方向に行きました(笑)

商店街を歩いていると・・・うちわ屋さんを発見し、2枚お店用に買いました^0^

うちのお店・・・待合が結構暑く、この時期つらいです(><)・・・なので、ちょっとお待ちの際に

(あまり待つことがないと思いますが・・・)ぜひお使いください~!!!

帰ると早々に靴にまみれるマチのお出迎えでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿