2011/04/30

治療院にて・・・・

先日、腰に激痛があり時間を見つけて

治療院に行ってきました。

肩のあたりで、「う~ん、ここに何かある」と言われそして問題の
腰に!!!

激痛の原因は重たい物を持つ、(特に持ってるわけでもないし~)

姿勢が悪い。。。これも、普段からよく言われるな~とか思い

更に治療をしてもらってると、

お、お腹の筋肉が全くないことに気ずかれました。

はい、そうなんです。腹筋がなく、更に猫(マチではないけど)背という最悪なこと
が、判明いたしました。

その後、先生は毎日腹筋鍛えてくださいと、今回は終わりました。

簡単な方法を教えてもらって、家で試してみました。

10秒1セットもゼイゼイ言いながら・・・横でマチの目線が気になる

マチ「頑張ッてやれよ~」と言ってる感じでした。

とにかく毎日こなして、腰に負担がこないように・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿